ツムツム最速攻略2chまとめアンテナ

ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)

【LINEツムツム】答えが極端に偏っているのには意味があるという事だけ覚えといてくれ
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ジャファー稼げるよね。ちなみにジャファーはスキル1から19〜23、24個消すらしいよ。スキル1に
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ビンゴのPのつくツムで450万と500万はどのツムでクリアしましたか?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】お詫びで通常の確率アップ以上にさらに確率上げてるのか?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】MAP進むパターンのは時々分岐してたりするけど今回の選択する意味がわからない
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】それぞれのスキル発動時の演出が好きなのと、飽きない様に取っ替え引っ替えw
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】色々使った後の月末に急に入ってきたから回せない奴多かったとか?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】不確定なことなのに横槍いれてることをガキって言ってるの、理解力乏しくない?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】存在しない言葉は理解できないって人?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ボックスから出ることも視野に入れつつsl5を目標にここぞという時に使った方がいいと思う
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ジャイロありのスクルージ2で13回やってみた プレイの順番通りの並び
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ちな、俺はパズドラのゲリライベント(1時間の間限定ダンジョンが出る)のときは
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】近所のゲーセンでそんな引くくらい上手い人っている?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】スコアも200万なら初心者でも頑張れば手が届くけど、300万とか500万とかは結構高い壁だと思うし
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ツムを変えるとかプレイヤーレベルが100以上じゃないと1000万スコア超えは難しいでしょうか?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ハデス、レベル34、スキル3-75%
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】スキルマだとコイン5桁は稼げると聞きますが5だと5桁は厳しいですか?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】フィーバー終わりかけの時は発動せず、その後の通常時に発動して+5秒を大事に。
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】昔のミッションイベントでは「該当ツムじゃないけどプレイでいいの?」
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】コインも実は1スキル240コインくらいだから分割消去とはいえ実質34チェーン相当
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】降らないツムを選択させてくれませんかね?自レベルに応じて選択できる数が増える的な
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ボムキャン出来てねーしフィーバー抜ける前にスキル発動するし
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ボックスからも普通に引けるから今後無理して上げる必要は無いと思うけど
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】昔は今よりシンデレラでハイスコア狙えたの?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】それともAmazonでタッチペン一位のaibowのタッチペンの方が良さそうでしょうか?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】上には上がいることは知ってるけど泥で1億ってそんなに簡単に出るとは思えない
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】アリエルがスキルマになった時に割と後悔する
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】念の為言っとくけどアリエルはスキルマで受け取らないとスキチケにはならないぞ?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】横やりすまんが免許皆伝ってこのスレ基準のハイスコアか?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】シンデレラ修正前は最高点15億の人いたけど半引退しちゃった
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】やめとき。稼ぎツム無いなら何かの確率アップの時に一点集中すべきかと。
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】782みたいな便利な奴いるのに自分で調べる必要ねーし、バカなのか?笑
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】今回のピックアップはロマンスアリエルが既に曲付きの場合はスキルチケットになるの?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ゲームの為に早起きすることに、回りの人達は驚きを通り越して引いてます。笑
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】2000万点ピンズに価値を感じさせないぶっ壊れツムがいるという方が正しいニュアンスかも
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】若しくはルーク6にしてて5の劣化性能知らない?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】コインアップ付けてても素が900前後じゃ話にならないわ
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】質問スレでもデレラのスコアのことで相談してくる奴は変なのばっかりだったよ
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】一着全消しプラス時間停止。
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】先月皆が騒いでた時よりかなりやばい
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】客先でタブレットで共有フォルダ使う奴ら用に持ち出しモバイルルーターある
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ハートグループ入ってなくて自力でコイン稼ぎもしないならそりゃコイン貯まるわけないw
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】なら520万点位が限界だよ。それも数回しか出したことない。大体300万点〜よくて400万ってところ
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】世間一般のライト層がジャファーやサラザールのスキルマなんて持ってるわけないだろ
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】5-4付けてのコイン数だよね?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】試しに大ツム巻き込んで消して得たコイン数見てみるといいよ すごい悲しくなると思う
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】ゲーム開始は7チェーンでボム作って余りを消してボムキャンでさっさとフィーバーに突入
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】かなり固まってるお題だからバスアナさえスキル高いなら1発でほぼ埋まる
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】タイムボムってそうそうできないもの?
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)
【LINEツムツム】俺 アリエル→アースラ→野獣5→Jルーク4→野獣スキルマ→Jルーク5→野獣スキルマ
ツムツム攻略速報!(最強ツム・スキル・高得点のコツ・イベント情報・ビンゴ攻略など)