ツムツム最速攻略2chまとめアンテナ

LINEツムツム速報

[ツムツム]ただで貰えるイベントツムだから修正は良いと思うが?
LINEツムツム速報
[ツムツム]とりあえず修正前に、今の状態のバットハットミニーでクリア出来そうなビンゴミッションはクリアしておこう
LINEツムツム速報
[ツムツム]修正来ないなら、1体確保してスキチケ使ってでもスキルマにする価値あり。
LINEツムツム速報
[ツムツム]ティモシーでやってるけど5→4とかつけても結局運ゲーだからつけるのもったいないよね?
LINEツムツム速報
[ツムツム]あいつ性別無いんだな…
LINEツムツム速報
[ツムツム]視野を広く持つのはなかなか難しいですね・・・
LINEツムツム速報
[ツムツム]初のピックアップ前に45万貯めるという偉業を成し遂げようとしてるけど
LINEツムツム速報
[ツムツム]ツムツム向きのおすすめ保護フィルムあるかな。
LINEツムツム速報
[ツムツム]サブツムのスコアも特にかわらないし3000コイン分の差と消去ツムも300個差があるのにどうして?
LINEツムツム速報
[ツムツム]パンプキンのほうがマレドラより強いの?
LINEツムツム速報
[ツムツム]アイテム99の状態だとハートは消えるけどスキルチケやアイテムチケは表示されないだけで保存される解釈でいいですかね
LINEツムツム速報
[ツムツム]100万コイン使ったけど、セレクトは一体も出ず…
LINEツムツム速報
[ツムツム]パレミキかスクルージでコイン稼ぎしながらクリアしたわ多分。
LINEツムツム速報
[ツムツム]スキルマだけども1,000位で全然稼げないんだけど・・・
LINEツムツム速報
[ツムツム]スコアボム6個sl2のモアナで3回やったけどダメでした…
LINEツムツム速報
[ツムツム]これ以上引かないほうがいいのでしょうか?
LINEツムツム速報
[ツムツム]あいつらシュガーラッシュすら何それ?
LINEツムツム速報
[ツムツム]てかピーター3で1000前後だけど4でそんな劇的に変わるもんなの?
LINEツムツム速報
[ツムツム]男の子28チェーンで詰みました
LINEツムツム速報
[ツムツム]おお・・・イーヨーならある!
LINEツムツム速報
[ツムツム]4チェーン×25の方が楽じゃない?
LINEツムツム速報
[ツムツム]いくつまで数えたっけ?
LINEツムツム速報
[ツムツム]再新機種であってもAndroidである限り熱暴走からは逃れられないんじゃないの?
LINEツムツム速報
[ツムツム]ハピラプ、野獣、パンプキンキング、ブギーだったらどれにスキルチケットを使いますか?
LINEツムツム速報
[ツムツム]今回のガチャで使えそうなのありますか?
LINEツムツム速報
[ツムツム]まだ始めて2週間程ですが、今回のピックアップは引いた方がいいでしょうか?
LINEツムツム速報
[ツムツム]ピーターパン4と野獣5ってコイン稼ぎは同じくらい?
LINEツムツム速報
[ツムツム]スコアボム6個きっつ…
LINEツムツム速報
[ツムツム]シュガー・ラッシュってそんなマニアックか?
LINEツムツム速報
[ツムツム]イベント画像の中に誤字脱字があったか、間違った内容が記載されていたか
LINEツムツム速報
[ツムツム]よくコイン稼ぎの話題とかで54使って~って見るけどみんなそんなにアイテムチケット貯め込んでるんですか?
LINEツムツム速報
[ツムツム]コインでも54使えるんですか?
LINEツムツム速報
[ツムツム]まさかと思うがまたライン入れずにやり直す気じゃないよね?
LINEツムツム速報
[ツムツム]自分は、下手すぎてスキルレベル3でも400万超えたことない。もちろん、フルアイテムで。キャラレベルとかプレイヤーレベルも関係あるのかな?
LINEツムツム速報
[ツムツム]スキル1だとビンゴクリアは厳しいでしょ?
LINEツムツム速報
[ツムツム]ディズニーの有名作品の主役級でまだ出てないキャラいるの?
LINEツムツム速報
[ツムツム]なんで無課金しかいないと思うの?
LINEツムツム速報
[ツムツム]始めて3日みたいだけど、コインに余裕あるの?
LINEツムツム速報
[ツムツム]スコア狙いはマレドラでロングチェーンドーンでコイン稼ぎがカボチャ王って感じ?
LINEツムツム速報
[ツムツム]親型200名、子型1200名、追加のこないリラックスルーム50名
LINEツムツム速報
[ツムツム]今度のメンテナンスでFrep使えなくなるそうだよ。
LINEツムツム速報
[ツムツム]こっちからもノルマぴったりで送信ストップとかしていいよな。おまえらはしてる?
LINEツムツム速報
[ツムツム]家族は二回続けてピーターパン出たけど、多分出ないだろうから止めた
LINEツムツム速報
[ツムツム]充電しながらだと処理が遅い?
LINEツムツム速報
[ツムツム]何となく名前の書き方が似てるから?
LINEツムツム速報
[ツムツム]最初からわかってるってw
LINEツムツム速報
[ツムツム]バレなきゃ停止報告か黙ってたと思うわ完全に確信犯
LINEツムツム速報
[ツムツム]5Fのスターボム×2とタイムボム×2で、詰まりそう・・・
LINEツムツム速報
[ツムツム]リボンつきミニーしかいないんだけどどうしたらいいですか?
LINEツムツム速報
[ツムツム]男の子ツム28チェーン適任ツムいないね。ガストンが一番だろうがスキル1じゃ無理だわ。ロマンス野獣も1じゃ厳しいかな?
LINEツムツム速報